人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うままに


by abdulmajid0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京医科歯科大学

東京医科歯科大学_e0322201_3494959.jpg
陛下の執刀医で世の耳目をひいた1955年生まれの天野篤氏の師である、日本初のバチスタ手術を実施した須磨ハートクリニック代官山の1950年生まれの須磨久善院長。彼の師であられた1929年生まれの鈴木章夫東京医科歯科大学学長がお亡くなりになって居らしたとは世間知らずでした。誠にご愁傷様でございます。手塚治虫氏の「ブラック ジャック」に登場しました。生前仰られた言葉を思い出します「法人化されてから、経営が大変なんだよね。」この新聞記事から鈴木学長ホッとされているだろうと思い、今までの労をねぎらう積りでブラウザを見て知りました。2008年10/28に亡くなられていました。弟子たちは親を無くしたも同様でしょう。鳴呼。
by abdulmajid0922 | 2013-08-23 03:08 | Comments(0)