思うままに


by abdulmajid0922

<   2013年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

定期検診

e0322201_23512976.jpg

e0322201_23513014.jpg

e0322201_23513854.jpg

e0322201_23514639.jpg

常にこの状態を保つ素敵なトイレです。感心します。清掃される方々、本当に有難うございます。冷え性が良くなりますように。短冊に書き柳にお願いします。
[PR]
by abdulmajid0922 | 2013-07-31 23:41 | Comments(0)

男が美を生む

e0322201_954589.jpg

e0322201_955026.jpg

ヴィヴィアン リー、バーグマン、ヘプバーン。一流へと育て上げるのが男の仕事。女は持てる美を貪ればよい。
男は美に尽くす、女は永遠に勝利者なのである。畜生め!
[PR]
by abdulmajid0922 | 2013-07-31 09:44 | Comments(0)

塩分含有量表示は必要

e0322201_2013129.jpg

e0322201_2013315.jpg

世界一のコンビニ各社のサービスを当たり前のように受けて居る私達。バックヤードの凄まじい努力が有っての事
に、ここで初めて感謝を申し上げます。有難うございます。1日6gの塩分摂取を心がけて居るので7-11に軍配。
[PR]
by abdulmajid0922 | 2013-07-30 19:50 | Comments(0)
e0322201_1031175.jpg

e0322201_1031253.jpg

「朝日のようにさわやかに」Jazzの好きな方、「朝の挨拶」Classicsの好きな方、ご覧ください、夢中で蜜を吸う蜂。人間は本能の儘に生きるわけにはいかない。せめて煩悩だけは許し給え。
[PR]
by abdulmajid0922 | 2013-07-30 09:53 | Comments(0)

秋の七草

e0322201_2472250.jpg

先週から咲いています。正に旬、意気軒昂とはち切れんばかりに堂々と胸を張るこの姿。これが桔梗です、秋の七草。尾花 、萩、葛、撫子、女郎花、
藤袴、桔梗。鑑賞の為で有り行事は
特に無い。
[PR]
by abdulmajid0922 | 2013-07-30 02:32 | Comments(0)
e0322201_23563719.jpg

異例の粋な計らい。一日限りの契約を
結びヤンキースの松井秀喜として引退セレモニーを開催した。ジーターから
記念品として手渡されたユニホーム。
選手、取材記者、ファンの誰もが彼の
人柄に惹かれている。恩師、長嶋茂雄氏と同じである。
野球人として全うしました。ご苦労様でした。ありがとう。
[PR]
by abdulmajid0922 | 2013-07-29 23:39 | Comments(0)

第60回 さっぽろ狸まつり

e0322201_10183637.jpg

e0322201_10183745.jpg

明治2年、政府が「北海道開拓使」を
札幌に置いた頃、2丁目、3丁目に商店が並び、明治6年に「狸小路」と呼ばれる。言葉巧みに男を誘った女達を狸になぞらえたのが由来の定説。本当に狸は生息して居たらしい。
[PR]
by abdulmajid0922 | 2013-07-29 10:00 | Comments(0)

第49回 すすきの祭り

e0322201_10513388.jpg

7/31~8/3 ポスターの花魁道中は8/1
20:00南7条 豊川稲荷から南4条までを通ります。花魁応募資格18歳~30歳迄。
40をとっくに過ぎた店のママが「私、応募して見よう。私なら受かると思うの」今はどうして居るのやら。
[PR]
by abdulmajid0922 | 2013-07-28 10:40 | Comments(0)

ゆき届いた気配り

e0322201_11421259.jpg

e0322201_11421329.jpg

ホテルの窓の数程の不満があれども
このような表面上の気遣いを見ると、
心が穏やかになる、人は何とも単純な生き物で有る事よ。札医大病院よ
ありがとうございます。
[PR]
by abdulmajid0922 | 2013-07-27 11:30 | Comments(0)

A Child Is Born

e0322201_9364395.jpg

e0322201_936472.jpg

ケンブリッジ公爵と公爵夫人との間に王位継承権第三位男子誕生。歴史の一コマです。写真が公開されました。
ダイアナ妃はグリーンドットのワンピースをお召しになられてWilliams王子を抱いて公衆に現れました。キャサリン妃は合わせられましたね、ブルー のドットのワンピースでした。敬意を現して居らっしゃるのが分かりました。
God Save The Queen。
[PR]
by abdulmajid0922 | 2013-07-25 09:22 | Comments(0)